小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日はロイヤルホースですー♪

その前にみなさま、改めて、
このブログ覗いて頂きありがとうございますm(__)mm(__)m。
2月全部のスケジュールは、ページをだいぶ遡って1/22付で載せております。
もっとみんなが見やすいように更新記事のレイアウト設定を変えなきゃーと思ってるのですがまだ出来てなくて、ちょっと分かりにくいですがすいません!

あ、と言うてる間に3月分早く上げなくては!!
急ぎます。。

それでは明日2/23(火)のライブ、ダメ押しの宣伝参りますよ~…!

2/23(火)
梅田『ロイヤルホース』06-6312-8958
~《ウ゛ォーカルサミット》~
19:00 宮崎幸子
20:30 小柳淳子
22:00 池田杏理
w/竹下清志(pf.)坂崎拓也(b.)鳥垣優羽(ds.)
\1800/(バーカウンターはノーチャージ。)
※22歳以下の方証明書提示でチャージ半額!

♪♪♪))是非ぜひお越しください!
(チャージ\1800→\1500になるデイスカウントチケットありますので来られる方はゼッタイのゼッタイ!わたくし迄言うてくださいねーッ)