小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今夜の宣伝♪『ジャズカフェ む~ら』

いやいや~、昨晩の“ジュンコとヒロシ”ショー
にご来場頂きました方々、おおきにでした!やはり畑さん素敵です♪
それにしても、
2nd.セット始まるからBGM切ってー、
って
いや切ってますよ、
って
それ階下の店のライブがすごい爆音やねやんか~っ。
ハードコアチンドン屋みたいな音楽が。。頼んますゎこっちデュオでほっこりやのに。。
それはそれで笑わしてもらいましたけど。
てな夜でした(^o^)/。

さて今日はどこでしょう、
はい、京阪出町柳駅から歩10分程の『ジャズカフェ む~ら』です!
ちっちゃいお店でお客さんとムチャクチャ近い!またそれも面白いですよ。
む~ら初登場の加納くん、どーなるかなー楽しみです!!
もうすぐ着きます!!

4/18(日)
出町柳『む~ら』
075-703-0120
19:00~2ステージ
w/加納新吾(pf.)小池雅典(tp.)
\2500予約/2800当日