小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

(お礼)岡崎ジャズストリート

楽しかったー。

あっという間の二日間、やっぱりお祭りやしかなぁ。

さかなやリーダー!、高岡さん、能勢さん、ありがとうございました。
これからも日本国内どこでもいいので魚谷トリオ二枚目と三枚目の看板でどうか私をはさんで遊んでやって下さいお願いします。

気遣いすぎるほど気遣って下さった会場のスタッフの皆さん、いろいろ手配下さった磯部さん、そして川口さん、岡陸タクシーの運転手さんも楽しい方ばかり、ありがとうございました。

そして今回、こんな私に声かけて呼んで下さいました同前さん、
ほんとにありがとうございます。

とし子ちゃん、山下さん、あなた方なくしてこの話はなかった、恩人です、ほんとにありがとう。
ジミーさん幸さんも会場をおっかけてくれてありがとう!

多恵子さん、音楽性と普段のキャラのギャップがおもろすぎすきやわー。楽屋遊びに来てくれてありがとう。また遊ぼ!

中村さん、テラさん、荒関さん、日本酒次から次へと、ごちそうさまでした。なんかそのあと行ったお店でもワイン飲んだような…。醸造酒チャンポン攻撃、お陰で二日目の朝地獄でした
まぁ二日目午前中は私以外にも何人か地獄な顔色のミュージシャンいましたが(笑)。

初対面、初共演。向井さん、井上さん、山下さん、小山さん、ありがとうございました。私の心の金貨が、また貯まってしまった…。なんて素晴らしい方々でしょうか。
もちろん演奏レベルはサイコー、人間がみなさんほんとにざっくばらんでやさしくて面白いなぁ。私はホンマまだまだやわ。よしがんばろ。

橋本さんありがとう。まだ、以前どこでお会いしたか思い出せない(笑)。ジャンダラリンは覚えときます

りかちゃん久しぶりやったね、ありがとう。りかちゃんのステージめちゃカッコよかった。ただで聴けてこれぞ役得以外のなにものぞ(笑)。これだけでもほんま岡崎きて良かったわーいうくらいカッコいいステージやった!金子さん大槻さん渥美さんありがとうございました。

そして、来場下さったみなさん一緒に音楽を楽しんでくれたみなさん応援の言葉下さった方々拍手下さいました皆様、ほんとにありがとう。

岡崎ジャズストリート、ありがとうございました!