小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2012年とっくに明けましたね!! 1 月のライブスケジュール♪

今年も!
今まで通りにー!
変わることなくっ!!
更新おそい。
ごめんなさいこっからダッシュで携帯打ちます!

1/6(金)
新大阪『wazz』

1/7(土)
先斗町『ハロードーリィ』

1/8(日)
深草『ざぶざぶ』

1/10(火)
中崎町『コモンカフェ

1/14(土)
鞍馬口『陽』
ピアノ木畑晴哉
19:00すぎ~
\1500

1/15(日)
≪ザ・グローバルジャズオーケストラfeat.トランペット広瀬未来(from N.Y.)≫にゲスト出演。
☆昼夜2本立てライブです!昼:東梅田『ロイヤルホース』
夜:元町『萬屋宗兵衛』

1/17(火)
本町『ブルーモンク』
ピアノ藤嵜佳里
ベース佐々木研太
20:00~
\2000

1/21(土)
三宮『ベイズンストリート』
ピアノあかぎしほ
ベース千北祐輔
19:30~
\1500

1/27(金)
天満『じゃず家』
ピアノ岩佐康彦
ベース宮上啓仁
ドラム竹田達彦
20:00~
\2500(1ドリンク付)

1/28(土)
三宮『ソネ』
ピアノ岩佐康彦
ベース中島教秀
ドラム引田裕路
18:50~
\1200

是非ぜひお越しください~待ってます(^o^)/


あいもかわらずマイペースな気まぐれな、そのうえがんこでケチで根暗で自己中心的で寝言がうるさいこんなこやなぎ、こんなこなやぎ、小柳ですが、今までもかわいがってくださった皆さん、感謝しております。今年も我慢して頂けるなら何卒ひいきにしてくださいおねがいしますm(__)m。できれば今年も元気で生きたいな。みなさまも。