小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

アルバムタイトルの意味(笑)

こんにちわ(^o^)/
小柳淳子のファーストCDアルバム『Find The Words』
発売より約一年、
ほんとにたくさんの方に買っていただいて感謝感謝感激ですありがとうございます\(^o^)/

もしかしたら買った方から指摘あるかなーと思って黙ってたら
誰にも指摘されずつまんないので、
もうだいぶバラしてきてはいたのですが、

もう一年も経ってるし、いいっかーみたいな感じで嬉しげに言いますが(笑)、

CDジャケットの私の写真の襟元に一ヶ所、
ケース開いてCD盤外したら下の私の写真の襟元にも一ヶ所、
帯がかぶさってるのを外したら見えるとこの、細かいローマ字の連続もそうなんですが、

この三ヶ所に

密かに隠し文字をして遊びました♪

お買い上げ頂いた皆様、
また暇な時探してみてね(^-^)/♪

あ~言っちゃった(笑)スッとした。