小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

奥様キングスLive 告知です♪

イメージ 1

というわけで、、、
4/18(木)の
奥様キングスLive@梅田『オールウェイズ』

フライヤーの画像データをもらいましたので載せます(^o^)/

どこへ向かうのかまったくコンセプトのないのがコンセプトの奥様キングスですが、2013年初回ライブは、
「R-18指定朗読劇+音」やります。(*^.^*)~♭


先に言っときますが、

よく言えば官能的、悪く言えば正直エロです、下品です。(笑)
本当にお子様は、やめといたほうがいいです…スミマセン…(^_^;)

そこのところを了承いただいた上で、観たい!という皆様~!!
是非是非お越しくださいませ\(^o^)/

初挑戦です!(あたりまえやな 笑。)
声と表情と身ぶり手振り、総力で演じます!!

もしかしたらメンバー全員で、になるかも♪

注意1:脱ぎません。(笑)
注意2:動画撮影・録音禁止。

4/18(木)
【奥様キングス2013 官能とエロス朗読劇場つきLive♪】
梅田『オールウェイズ』
open 19:30
start 20:00
charge \2500

~奥様キングス~
ボーカル 小柳淳子
ピアノ あかぎしほ
ベース 山本久生
ドラム 鈴木泰徳