小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

奥様キングス!!(^O^)♪♪

さあ!!


皆様、奥様キングスを聴きに行こーーう!!




毎年年末恒例の奥キンライブ!


今までいろんな企画やりましたが今日はなーにかなー??


どんな必殺技かなーー??




なんちゃて


特にえげつないことはしないですが(笑)、


アレはやります(^-^)


そう、アレ。(笑)




みんな来てねーーーーーー(^O^)♪♪




12/27(火)


高槻市『BIRD』


【奥様キングス




20:00~  2回ステージ


¥3000




小柳淳子  ボーカル


あかぎしほ  ピアノ


山本久生  ベース


鈴木泰徳  ドラムス