小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

10月23日(水) “龍宮城ライブ!!”

みなさま~~!
秋風にセンチメンタルになったかと思えば、まだまだ昼間の陽射しが容赦無く熱いー!
暑い日が続く今日この頃、
しかーも、秋の花粉もなかなか手ごわいです。私も結構きてます^_^;
ですがそんなこんなも吹っ飛ばす、ゴォォォジャスなLIVEがございますのでご案内しますね!!
その名も『龍宮城』ライブ!!\(^o^)/
神戸ジャズボーカルクイーンコンテストでグランプリを受賞し、先日アメリカ、シアトルでの受賞記念コンサートを大盛況で終えて帰ってきた、「宮藤晃妃」を始め、
関西で大活躍の売れっ子引っ張りだこボーカリスト(私は置いといて笑、)、
阪井楊子、平野翔子、
ピアニストに安次嶺悟、ベーシストに時安吉宏、ドラマーに梶原大志郎、サックス2菅!里村稔と栗田洋輔、

メンバーだけでもこんなぜいたくなのに~~♪
内容に至っては、普段のライブではめったに見られないあんなネタやこんなネタや、
目にも楽しい演出で、まさに皆様には龍宮城に来てもらったように時を忘れて楽しんで頂きたい\(^o^)/
という企画をいたしました!

是非、ぜひぜひお越しくださーい( ´ ▽ ` )ノ!
前売りがもちろんお得です!
予約受け付けておりますので、メール、メッセージ、コメント、待ってますね\(^o^)/

リハーサルもガッツリ進行中です!!
絶対楽しくするで~~~!

イメージ 1