小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今日は高槻で Herbie Hancock特集!!

おはよーございます(^O^)
今日はコレー↓☆↓☆

イメージ 1


10/19(土)
高槻『RUSH』
【ハービーハンコック トリビュート】!!
19:30~
ピアノ 生島裕文
ギター 高田亮介
トランペット ユン ファソン
ベース 藤村竜也
ドラムス 鈴木泰徳
¥2500(1ドリンク込)

皆様、
またしても大切なメッセージを叫ばせて下さい。。

「バードじゃなくて『ラッシュ』!
BIRDじゃなくて『RUSH』!
バードじゃなくってー!
『ラッシュ』=『RUSH』ですからねー!!」

ありがとうございました。
お分かりの方は分かって頂けただろうと思います(笑)。
何のことだべ何しゃべってるだべ バードて何だべと思った方は、、
大丈夫(^-^)。
何も気にせず高槻の『RUSH』というBARに来て下さい\(^o^)/

…ハービーハンコック。
彼もまた有名な曲がいっぱいありすぎて、一日では語り尽くせないでしょうが、みんなでハービーハービー言いながら飲もう~(^o^)/
私は笠井紀美子withハービーのアルバム『Butterfly』係でーす( ´ ▽ ` )ノ
ハリウッドの金持ち風に唄いまーす♪♪