小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日は日本の唄のみ!曽根『chess club』!

いよいよ明日です
ジャズ歌いません
ポップス 歌いません
ロック?
と、とんでもないっ
漫談、、うーん微妙~。。てちゃうちゃう!
踊り…たかったら踊ってねo(^_^)o


私の、我々の国、わたしのみんなのふるさと、「日本のうた」のみ、を
歌います。いわゆる童謡、文部省唱歌とか言われるやつです(^-^)。
とにかく時間が許すかぎりたくさん歌います\(^o^)/
全然選曲しきれないけど無理やりしました!どの曲も美しすぎて、また、悲しく切なく、涙がでます。。

でも!
なるべく泣かないで歌うからo(^o^)o!
是非ぜひぜひみんなも一緒に歌ってねー。

11/21(木)
曽根『CHESS CLUB』
20:00~ 2ステージ
¥2500

小柳淳子 歌
能勢英史 ギター
鈴木泰徳 カホン、パーカッション