小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2013年最後の土曜日はー!!

イメージ 1

ちょっと雲が厚くなったりする場所もあるみたいだけれども
私の部屋から見える冬の空は、
最高です(^o^)/
サイコーの寒くて暖ったかい冬の午後??

今夜、ライブありまーす\(^o^)/
今年最後から二番目のライブ(笑)!
高槻『ビリーズバウンス』です☆
1st.ステージは19時から
2nd.ステージは21時から
どちらもステージにつきチャージ¥2000です(^-^)
今年もお世話になりまくりました共演者のベース蓑輪裕之さん、ピアノあかぎしほさん、
そしてたくさんたくさん、お世話になった高槻、
2013高槻ファイナルです!
是非みなさん!お時間許せるならば~、きてね!!
***********************************************
12/28(土)
高槻『ビリーズバウンス』
19:00~/21:00~ 2ステージ入替制。
¥2000
小柳淳子 歌
あかぎしほ ピアノ
蓑輪裕之 ベース
**********************************************

今年もらったクリスマスプレゼントの数々(^_^)
本のしおりはレシート\(^o^)/
しおり、なんかいろいろあったのにー
知らん間に全部どっかいったんなんでー(泣)