小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

Ballads

昨日は梅田オールウェイズ。
かつて自分がオールウェイズでやった色んなライブでは見たことない景色、、満席!!笑。
ありがとう。ありがとう。ありがとうございました。。

バラードオンリーで3時間近く!(笑)
ばっら~どに継ぐばっらぁ~ど、
バラードの嵐
どんなにか、、もしかしてしんどくなったりして、、と思いそうにもなるのが全然全然!!!
共演したシンガーの皆さん一人ひとりの個性と才能、
強烈なこと素晴らしいこと\(^o^)/
バンドを固めるミュージシャンのバッキングがまた、歌手に負けず
歌うこと歌うこと(^O^)(^O^)
ある意味、ぜーんぶバラードって逆に感じさせないくらい濃淡豊かなステージでした。
あー
ええ曲ばっかりやったなーほんまに、、^ - ^

と、
いい眠りについたはずだったのが
寝相の悪さゆえ
布団に顔押し付けて寝てしまったせいで
下唇、思いっきり八重歯形ついて鬱血して
腫れ上がってるー
なんじゃこの下唇ー
よく言えばともさかりえみたいな顔なってるー
すいません^^;、よく言いすぎました。。
てか
顔全部腫れてるーー!
えーんバラードよりこっちが泣けるー
へんなかおーー(*_*)(*_*)