小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

3月22日土曜日 ロイヤルホース!!

イメージ 1

みなさまー(^-^)/、
「関西を代表する6人のボーカリスト」(参照→http://globaljazz.exblog.jp/21388643/)
の内の1人、小柳淳子です(^-^)。

そんなんはどーでもいいねんけど

この日も、きっと楽しいボーカルショウケースになると思います!バックは、私もすごくお世話になりまくっております、ほんとカッコいい、大好きな、”The Global Jazz Orchestra”!!

歌うたうメンバーが、とにかく強力ですから!…初めてご一緒させてもらうシンガーの方もいるなぁ。。ワクワクするー。。?

2014年3月22日 土曜日
東梅田 『ロイヤルホース』
【Vocal Sammit with The Global Jazz Orchestra】
Singers: 小柳淳子 城下麻弥 小橋知枝 溝口恵美子 東かおる 長谷川恵美(年齢順)
お昼13:00スタート 2セット
お値段¥1050~3675 各種とりそろえてます(笑)

ご予約いまから、ドシドシしてねーー\(^o^)/