小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

山下達郎 5/25

イメージ 1

またかー
って言われるわほんまに
、けどしゃーないんです惚れたから。
やりたい。やらせてー。
やろー。

しかし…才能の星、地球ですな(笑)
尽きないメロディ、
湧き上がるリズム、
山下達郎も、あまりに沢山の信者がいますよね
追いかけて、
あんな風になりたい、
って。素敵なサウンド、それを紡ぎ出す心の機を持ちたいと、
みんな思うよなー。

カッコいいわーもーほんとにー。
顔も、
カッコよく思えてきてしまった

皆さんと、
TATSURO
楽しみたいっ!!
みんな来て下さいっっ♪♪♪♪♪
一緒にうたおーーー!!!

らあーいどんたぁぁーい ( ̄◇ ̄)

さいれんなぁああーーぃ(・◇・)

5/25(日)
東梅田/南森町『オールウェイズ』
山下達郎トリビュートライブ】

阪井楊子 ボーカル
ユン・ファソン ボーカル
北牧チカ コーラス
小柳淳子 コーラス
井上歓喜 サックス
住吉健太郎 ギター
荒田健司 キーボード
北田循一 キーボード
渡辺篤紀 ベース
大串明子 パーカッション
鈴木泰徳 ドラムス

☆現在すでに予約が入ってきてますので、良いお席の確保の為、ぜひともご予約お勧めします!