小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日5/17(土)!『関西うたものバンド』\(^o^)/!!

イメージ 1

2014年の高槻ジャズストリートでは、
小学校グラウンドでの最終ステージ!
コーフンしたー\(^o^)/!
夜の野外ステージで、
グラウンドいっぱいのお客さんがみんな、一緒に踊ってくれる光景を見られて、、
あー。
幸せー。
て思った、ただの歌好きネーサン小柳であったのでした…。

明日は京都の老舗ライブハウス『RAG』です
グラウンドには到底かなわない面積です
ろくに動けないかもしれません(笑)
お客様、汗かいていいカッコして来て下さい!!
バスタオル持ってきて下さい
そしてひしめき合って、
クタクタなって音とリズムを楽しんでください!
絶対、楽しませて差し上げますからーー!!!(おー…、言いよったー…笑。)

電話予約は出来なくて、
チケットを先に入手しとかないと当日料金になっちゃうらしいですが、
私か、お知り合いのメンバーに事前に連絡下されば
チケット取り置きできますので是非!

是非是非!
メッセージ下さいね(^_^)♪

5/17(土)
京都 三条木屋町『ライブスポット ラグ』
18:00 開場
19:30 開演
一般 ¥2800(予約) ¥3300(当日)
学生 ¥2400(予約) ¥2800(当日)
【関西うたものバンド】
古谷光弘 サックス(テナー/バリトン)
古谷充 サックス(アルト)
ユン・ファソン トランペット
築山昌広 トランペット
前田大輔 トロンボーン
白山貴史 ギター
祖田修 キーボード
冠智史 ベース
梶原大志郎 ドラムス
ぺぇさん ボーカル
阪井楊子 ボーカル
DiceK ボーカル
小柳淳子 ボーカル