小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今日は京都西陣の町屋ライブ!!

イメージ 1

ガラスの風鈴。

夏祭りの夜店とか、観光地とかの冷やしあめやさんとかでカラカラなってんのは大好きですが、
近所のどっかの家で、
風の強い日にずーーっと、
朝から晩まで、
チラチラカラカラチラチラカラカラチラチラカラカラチラチラカラカラ~…
て鳴ってるのは。。。

、、、(-_-#)。

いとわろし。

たぶん、南部鉄風鈴でもいっしょかなぁ。。
ちりーーん、ちりーーん、て鳴るからいいのに…
ずーーっと風に煽られて、

チンチリチリチリチンチラチラチラチリチラチリチラチラチラチリチリチリチリーー
って、うるさいー!(笑)

【お願い】
「風の強い日は風鈴はずしといてください。」

風情を好む京都、
好きです。私が風情を語るとなんかつっこまれそうですが(笑)。
今日はそんなよき京都の薫りたつ西陣の珈琲焙煎店、町屋を改造した二階が会場ですー(*^_^*)。
前から不思議なんですが、
古の空気とジャズって何故だか合うなぁ。。なんでかな
今からでも予約下されば大丈夫です
是非!

6/11(水)
西陣『ガロ』
京都市北区紫野南舟岡町71の27
075-431-8657

【交通】
京都市バス(204,205,206 系統)
大徳寺前バス停から徒歩約8分。

車での来店:
◆当店の前、鞍馬口通を東へ進み、大宮通を少し下ったところに100円パーキングがあります。
◆また、1台分 だけですが、当店の前、道路の向かい側に契約駐車場(契約番号15番)があります。

19:00~ 2ステージ
¥2500 1ドリンク付き
小柳淳子 ボーカル
寺崎純 ピアノ
衛藤修治 ベース