小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日はオーケストラ!今日はコンボスタイルでー\(^o^)/

イメージ 1

昨日の、Indie Morgan’s Chocolate ありがとうございましたー!!?\(^o^)/

行きたかったけど行けなかったという方、、本当に残念でしたねー。。すんごかったのに。。。
後悔してくださいよ~。。。(笑)

うるさいのはちょっとなぁ…。やめとこ。。ていう方、
来なくて大正解です!!(^o^)/、殺されてるところでしたよ(笑)。

そして明日は!
ジャジャ~~ン☆
なんとグローバルジャズオーケストラwith豪華歌姫たちシリーズ(自分で言う^^;)第二弾!!

6/8(日)
武庫之荘『ライブスポットアロー』
14:00~ 2ステージ
¥予約3500 (当日¥3800)
※小学生以下無料。中高生半額。
【ボーカルサミットvol.2~with ザ・グローバル・ジャズ・オーケストラ】
(うたのおねえさんたち)
東かおる
川本睦子
児玉有里子
小柳淳子
&ザ・グローバルジャズオーケストラ

☆この日の仕込みのため先日ボーカル4人集まってリハーサルしたんですが、、、
気持ちいいー!
みんな歌上手ー!!
バシッと決めたいー!
やるぞー\(^o^)/
4人でのネタももちろん聴いて欲しいのですがでも、あたりまえですが元々は、

東かおる、 川本睦子、 児玉有里子 、んで私
の4ブランドを一度気に味わえる(また自分で言う)、すごい企画なので、
逃したらダメですよ!
後悔は、今度はしないで!(誰に言っているのでしょう)!!
お待ちしてますー(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイッ!そして今日は!!
素敵な素敵な『ソネ』。
素敵な、
素晴らしい、
カッコいいメンバーです。。
皆さんと気持ちいい夜に乾杯して…
乾杯してー…、
乾杯して…、

う~ん(^-^)、ジャズに乾杯♪♪

6/7(土)
三宮『ソネ』
18:50~ 4ステージ
ミュージックチャージ¥1140
岩佐康彦 ピアノ
荒玉哲郎 ベース
東敏之 ドラムス