小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日は『梅田オールウェイズ』でROCKだっ!!

イメージ 1

19才くらいの頃
その頃はとにかく英語狂いでいろんな英会話サークルや教室に通ってたな。。(^o^)
とあるサークルで、まぁほとんど女性だけど男性もいたし、年齢もみんな10才差程度の間で、すごく仲良しで、
いつもサークル終わりは近所の喫茶店でペチャクチャ、いろんなお話するのが楽しみでした♪
旅行も行ったなー。。
ある日のいつもの喫茶店でのペチャクチャ会の時、そん時25、6才くらいだったメンバーのあるオネーサマが、
何の話してたかは忘れたけど私が、
「、、頭では、頭ではすごーくわかってるんやけどな~^^;…」
て言ったのに対して、

「あんなじゅんこちゃん、
”わかってるねんけど”、って言うて出来へんのってな、
それはな、わかってない、と思うねん。」

て言わはったんが
今だに、
自分も言うてしまったり、人がそんなん言うてるのん聞いたときに、フッと思い出しますー。

ハイ\(^o^)/
全くなんの関係もない話でしたが
明日は!!
RRRRROCKだぜっ!!
激しいぜっ!!

揺れますので!!
来てねっっ
身体で感じて!
理屈の欠片も感じさせないバンド目指してます\(^o^)/

インディモーガンズチョコレート!!
略してイン

6/6(金)
梅田『オールウェイズ』
19:30~ ¥2800
【Indie Morgan’s Chocolate】
小柳淳子 ボーカル
遠藤真理子 サックス
松本広大 ギター
生島裕文 キーボード
藤村竜也 ベース
鈴木泰徳 ドラムス

イメージ 2