小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日6/29(日)です!マイアイドル、Stevie Wonder~\(^o^)/

イメージ 1

いつも小柳淳子を応援頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
とかなんとかかしこまっちゃってさーっ\(^o^)/
かしこまりついでに聞きますが皆様スティービーワンダーご存知ですか?

私のアイドルなんです…(o^^o)

いままで私が影響をうけて、歌い方を真似した歌手はもちろん沢山いるのですが、
ティービーの歌い方ときたら!!
ないな。
あんなカリスマシンガーはー。。
みんな、
みんな彼の歌い方を真似てる。

言い過ぎかな。

私も、実は正直最初はスティービーの楽曲より歌い方に惚れてしまったのです。。若かりし頃、めちゃめちゃ真似しようと何回もー何回もー何回もー、プレイバックして唄い方真似ようとがんばりましたよー!

その甲斐あって\(^o^)/!
今ではすっかり!
ただの声がハスキーなひとになりました!(笑) (笑) (笑)

いや冗談ですが、
まぁ、何回も聴いて真似たかったのはウソじゃないです(^-^)。

いまも、いまさっきまでも、また彼の歌い回しを、少しでもほうふつとさせられれば…、てつい必死になって唄いこんでしもーてましたがやはり、、、
程遠い…(^▽^;)

やっぱりアイドル。。

もちろん、
作家としても、最高に好きです。
詩、メロディ、リズム、
何もかも、私にとって神といっていいのはスティービーくらいです。
大好きです。

そしてやっぱりあの声とあの歌い方は
いつまでも、、
到達出来ないけどいつもいつも、影響されてる自分を感じます。。

I Love Stevie,

WE LOVE STEVIEEEEE!!!!!(≧▽≦)

なにげなく言うときますけど(笑)、
彼の代表作アルバム【Songs in the Key of Life】、
収録曲、一曲だけ除いて全曲と、
他の有名な曲も十何曲かやりますのでよかったら来てね\(^o^)/
多いかな。
多くないよ(^-^)。


6/29(日)
高槻『JK’s バード』
【スティービーワンダー トリビュートライブ☆】
14:00~ ☆お昼です!
¥3000
小柳淳子 ボーカル
geet ボーカル
寺澤香織 コーラス
三木俊彦 サックス(アルト)
遠藤真理子 サックス(テナー)
松本広大 ギター
生島裕文 ピアノ
荒田健司 キーボード
藤村竜也 ベース
西村直浩 パーカッション
鈴木泰徳 ドラム