小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今日は出町柳『む~ら』!!

イメージ 1

今日は
出町柳『む~ら』です!

…いつも、その日のライブが終わって、マスターが、
「またやってな!」
って次のライブブッキングするのが大体半年くらい先になるんですが(笑)、いつも久々に店にいくたび悠々と水槽の中で泳いでいたアロワナの紅子さん、
私が最初にみた頃からだいぶ大きくなったなぁ、て思ってました。
今日も久しぶりに、変わらぬ紅子さんのゆったりした紅い背中をみながら唄う、のが当然、と思ってました
つい先日、マスターのもとで20年ほど生きた紅子さん、亡くなったそうで、、寂しいです。。
今日はいままでと少し違う景色になってしまったむ~らだけど、紅子さんを弔って賑やかにやるぞ!!
みなさん!
騒がしにきてね!
☆入店までに私に言ってもらえれば、予約扱いに致しますよー\(^o^)/

7/12(土)
出町柳『Jazz Cafe む~ら』
小柳淳子 ボーカル
加納新吾 ピアノ
小池雅典 トランペット
19:00~ 2ステージ
¥2500(予約)/2800(当日)