小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

”Miki Hirose Jazz Orchestra”

今日は、神戸元町の『萬屋宗兵衛』で、
トランペッター広瀬未来率いる、
”M.H.J.O.~Miki Hirose Jazz Orchestra”のライブです
私もボーカルで出演しますが、
なんとも嬉しく、なんとも申し訳ないことに、予約でソールドアウトになってしまったそうで、、当日入場がたぶん出来ないのではないかという状態です。。

ということで残念無念な思いをされているみなさまにお知らせ!!
バンマス広瀬くんもお勧めしている通り、私も来年の告知を~*\(^o^)/*。。

2015年1月25日(日)、
サンケイホールブリーゼ』で、
でっか~いイベントがあります!!
M.H.J.O.の次回ステージはそこで堪能していただけますので、是非是非今からご予約下さい~
私もチケット、いっぱいもってます(笑)♪。欲しい方是非是非言ってくださいねー!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3