小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

高槻ジャズストリート\(^o^)/

この話はいままで何度もしてて、
聞き飽きられてるかもしれないけど。。。

17年前、
私は18歳、

嘘。

何歳かはどうでもいいけど、

17年前の春先のとある日暮れ時、

持ちたての携帯電話に呼び出し音が。。。

おう、こやなぎ。
おまえ、、、。
いま何してる?
いまからちょっと、
高槻の駅前で、イベントの宣伝で、
テレビのニュース番組のカメラきてるし、
お前、来いよ。
すぐこいよ。

と言ってる尻からテレビで6じ半のニュースにその現場が映ったのでした(笑)。
なんかチャンチャカやってるー!

「今からやったら1時間かそこらくらいやったらまだやってるからすぐ来いよ」

と、ベーシストの蓑輪裕之さんに呼ばれ、
取るものとりあえずダッシュ高槻市駅前に向かいました。。

…テレビの人ら帰ってました。。

でも、
デモ演奏は、ずっとずっと、
ゴキゲンに、
高槻市の駅前噴水広場に響きわたってました(^o^)。

おう来たか、
なんか唄えよ。
言われて何曲か唄いました。

「みなさーーん!
高槻市民のみなさん!!
このゴールデンウィークに、
ジャズストリートが開催されまーす\(^o^)/
みなさん、是非是非、お越し下さーーーい!!\(^o^)/」

とか叫びながら、
何曲か歌い、
帰りました。。
テレビ映らんかったけどー…(笑)

17年目万歳\(^o^)/。

小柳さん今年も高槻ジャズストリート出はるんですかと聞かれましたので、
簡単にお知らせしますね(^-^)

5/3
15:00- BIRD 『BLIZZARD』
(ユーミン特集)

5/4
12:00- 桃園小 『ザ・グローバル・ジャズオーケストラ』

17:00- JK高槻 『生島裕史(pf.)+小柳淳子(vo.)」(スティービーワンダー特集)

18:00-噴水前『奥様キングス』(Various)

20:00-桃園小『関西うたものバンド』

24:00- BIRD 『高槻ジャズストリート打ち上げライブ!!~関西うたものバンド!』