小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

CD 『Find The Words』完売♪♪

みなさま、私のCD『Find The Words』も、おかげさまでもうあと4、5枚で完売の運びとなりました。
本当にありがとうございます\(^o^)/

ところで、知ってる方は知ってて
知らない方はモチロン知らないと思いますが、最近は私もずっと忘れてたんですが、

このCDの、ジャケットとインレイ部分に遊びで隠し文字を入れてます(笑)。

発売当初は、
敢えて何も言わず、
購入された方どなたかが、、
誰かが、、
気付くかなー
誰か気付くかなー

てワクワクしてたんですが、

見事に、
だーれも、
気付いてくれなかったので自分から言いふらし回ったのですが、
それさえ最近やり忘れてしまってました

知らなかった方、
お暇な時にまたみてね

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3