小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

歌とドラムー!*\(^o^)/*

「一番好きな歌手は?」

むつかしい質問ですよねーーっっ!!(笑)

ジャズ、ロック、ポップス、R&B、ファンク、レゲエ、にほんごのうた、フォークソング、J-POP、、、私が好きになった音楽のジャンルやカラーは本当に雑多で、そして最近は特に、実際ライブイベントでかなり多種多様に歌う機会が増えたと思うんですが~、せっかくなので~…

なんと今日は!今まで歌ってきた、或いは1回くらいしか聞いてもらってなかった、とかいうの全部から、もーアレも、コレも、ノンジャンルで選んでしかもそれをドラムのみとデュオ!という(^◇^;)!
すごい狙いがあるような、なんにも考えてないような、会がありますo(^▽^)o
でもきっと楽しくなると思いますよ♪

いろいろ飛び出すの覚悟出来るかた(笑)!
是非!! 今夜です☆☆☆


7/22(水)

高槻市『BIRD』3F

【Singin’ In The Rhythm…】

20:00~ 2回ステージ

¥2000

小柳淳子 歌
鈴木泰徳 ドラムス