小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今年も一年間ありがとうございました*\(^o^)/*

さて!さてさてさてさて!
それでは皆様、
2015年の、
宣伝告知させてもらうライブ、これで最後です!

3バカアルトーーーー!!


いい名前ですよね*\(^o^)/*
3バカアルトさんスペシャルエディションにゲスト参加します(^-^)♪

みなさん、
今年もありがとうございました。
たくさん見に来て下さった方々、
はるばる遠方から、また、忙しい合間の時間を繰り合わせて見に来てくださった方々、CD買ってくださった方々、色々力をくれた方々、ずっと変わらず応援してくれる方々、みんなみんなに、
今年の感謝を。。

来年も、
みなさんにとって、私にとってもモチロン(笑)、いい年になりますように。

では!
ライブ会場で会えた方はそちらでゆっくりご挨拶しましょー!(笑)

詳細はブログでー!
http://blogs.yahoo.co.jp/junko_chanchan/57264660.html