小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

本日は海の日です! すみやなぎに行きましょうo(^▽^)o!!


Facebookが、
今日は海の日だから友人と海に行け、っていらん世話を焼いてくれますが、まぁ友人と海にも行きたくないわけではないんですがそんなことより今日はーーー!!!o(^▽^)o  o(^▽^)o

   
【すみやなぎ】

の日なので!!!

みなさん、甲子園口にふらっとすみやなぎに来てねー*\(^o^)/*!!
ヒットソング、とか
ティービー、とか
謡曲、とか
ジャズのコーナーに置いてるCDに入ってるアイドルの企画モノ、とか

やります

7/18(月・祝)

甲子園口『アンクルジャム』

20:00~ 
¥2500 

【すみやなぎ】
住吉健太郎(g)   小柳淳子(vo)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ビューティフルネームもやろうかなと思ってたんですが
ビューティフルネームのバッキングしたら健太郎さんが1弦切れる言うからやめました、残念