小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

本日復活o(^O^)o!! クリスマススペシャル!!

先週末のダウンの折はご心配かけましてすみませんでした
復活しましたo(^-^)o♪♪

どーでもいい話ですがこの4日間、



みなさん驚いて下さいこの4日間私は一滴もお酒のんでません  (わーーー)

この4日間わたしが口にしたのは、、



このわたしが、、



りんごジュースとかはちみつ生姜ドリンクとか、なに、白湯とか、、、



すっかり毒も悪魔もケモノも白湯で洗い流されてしまったつまんない小柳を聞きに来て下さい

すーごい浄化されてます



厳かで…澄みきった…

聖なる夜に

ぴったりの



本日



12/20(火)  

南森町『梅田オールウェイズ』



【X'mas Special night …】



start /19:00-  2回ステージ

charge /3500- 



小柳淳子 vocal 

阪井楊子 vocal 

NARUMI     vocal 

鈴木健太郎 vocal 

井上歓喜 sax

高田亮介 guitar 

荒田健司 keyboard 

小場真由美 piano 

佐々木善暁 bass 

鈴木泰徳 drums