小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

きれいな夕焼けでした…2016年12月31日


イメージ 1


新しい年の朝に




また会おうね




バイバイ




2016年もうすぐクライマックスだな




みなさま、


たくさんたくさん、


お世話になりました。


ライブに足を運んでくれて、ありがとうございました


私が至らないところを助けてくれてありがとうございました


たくさん会えた方々、久しぶりに会えた人たち


私に元気をくれるみなさん、ありがとうございます




来年もよろしくお願い致します。




よいお年を


お迎えください~…