小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

Quiz

眩い、、ほんとに目も眩むほどの金色に包まれたこの時間に
光に照らされれば照らされるほど
照らされる側の私の身体が光と一緒になって
“キラキラ”
音さえしそうなくらいひらけていくほど

どうしても陽にあたらない陰側は黒く濃い色を増してゆく
夕刻のファンファーレ
昼間の戦士達が癒しの場所へ
このキンピカの中に
自分だけが見える違う光をたよりに
流れていく

おはようとおつかれの境の時間
私も歩いております
電車の時刻表どうり運ばれております
そんな時間に
ものすごいしょーもないこと考えてます
ものすごく真剣に、しょーもないことを一生懸命考えながら歩いております

しょーもなくて、
きっと誰にも言わないことを

(笑)