小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

【TATSURO YAMASHITA】トリビュートライブ\(^o^)/♪♪

さあいこうーー✨✨\(^o^)/

8/20(日)
『梅田オールウェイズ』

山下達郎トリビュート】
18:00~
¥3000

阪井楊子 ボーカル
北牧チカ コーラス
小柳淳子 コーラス
井上歓喜 サックス
住吉健太郎 ギター
木戸啓晶 ギター
荒田健司 キーボード
小場真由美 キーボード
渡辺篤紀 ベース
鈴木泰徳 ドラムス

ーーーーーーーーーーーーーーー

この方だけに限らず、
スーパービッグなひとって
もう、、なんか、、何にも
私の口から、
「この人ってあーですねこーですね」とか…

言えない
言い尽くせない
言うのめんどくさい(笑)

そんな100も千もの形容詞なんかより
そのひとのしごとを見ればもう、、
ただ、
目がはーとになるだけです
心が掴まれる
ずっと耳の奥聴こえてる
頭を
ハンマーでぶちのめされるような

まあ、、

そういうスーパーカッコいい人がいっぱいいるけど、

今回私はその中のひとり、
吉田美奈子さんのことを思い出しながら、
コーラスがんばろうと思います


…て山下達郎ちゃうんかいー!!!

ははは
うそですよー(笑)

山下達郎ですから!!!
カッコいいからー!!!
山下達郎ーー
サイコーー\(^o^)/♪♪