小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

来週水曜は、「聖しこの夜」ライブ✨✨🎄🎄

イメージ 1

私も子供の頃夢みてた
サンタクロースはトナカイがひくそりに乗って星の夜空をかけてくる

おっきな袋担いで中にはたくさんのプレゼント私達にくばりにやってくる
サンタさんに叶えて欲しい願いがあれとこれとそれと…おねがいおねがい、おねがいします


「サンタさん、プレゼントはなにもいらないからどうしてもサンタさんにあいたいです」って書いてん、と私の娘はちいさいころ、言ってたなぁ。。(笑)

ありえない事、夢みる事、疑いを知らない心
そういうものを信じてみては
なんてこの時期は特に、、思う

大人になったからもうサンタさんは私のところにはこないけれど

それでも願いごとはある

大人になった私の、

クリスマスの願いごと

一生のお願いごと

間に合うなら叶えて欲しい

わたしにはいらない

もっと必要としているたくさんの人の為に…



来週の水曜日、クリスマスの、
清らかで優しくそして厳かな楽曲がたくさんたくさん聴いてもらえるライブがあります♪

是非是非、みなさん一緒に
ライブで夢をみてクリスマスの願いごとしましょー✨✨✨

🎄X’mas Special…Silent Night…🎄

12/20(水)

梅田『オールウェイズ』

19:00~
¥3500

阪井楊子 ボーカル
NARUMI ボーカル
鈴木健太郎 ボーカル
小柳淳子 ボーカル
井上歓喜 サックス
高田亮介 ギター
荒田健司 キーボード
小場真由美 ピアノ
佐々木善暁 ベース
鈴木泰徳 ドラムス