小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2017年 大晦日

イメージ 1

【2017年 大晦日

今年の演奏すべて終了しました

昨日の西成紅白歌合戦

その前のボーンフリーでの鈴小場淳太郎…

そんでその前の13ベースは生田幸子+小柳淳子+三宅英明(口笛)…

もう今週この3つあたりは完全に忘年会ライブでした\(^o^)/🎉

みなさん、みなさん、
みなさんー!
ありがとうございました😂😂
今年も、
聴きに来てくれるお客さんみなさんがいるからはりきってライブできるんだとしみじみ思っておりました。。

こんなちっぽけな私ですが空に向かって歌う自由がある、ちっぽけなあたしが思うまま歌ってる
それをわざわざ足を運んで聞きに来てくれる人たちがいる
一人や二人じゃない
いや一人だってあなたの歌が好きだなんて言ってくれたら嬉しいのに
こんなにも、、
こんなにたくさんのお客様が、、
とてもとても有り難いことです
みなさんほんとにありがとう

来年もはりきる!
ります!

よい、年明けをお迎え下さいね😊✨✨🎍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、とここで来年のライブ告知❗\(^o^)/

2018年、歌い初めは🎤🌅

1/8(月・成人の日)

出町柳『む~ら』

19:00~ 2回ステージ

¥2800予約 ¥3300当日

小池雅典 トランペット
中山瞳 ピアノ
小柳淳子 ボーカル

です❗
是非是非ー❗来てねー❗\(^o^)/