小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

イメージ 1

こんにちはー!昨日やっとスケジュール帳買いました

すっかり最近じゃぁ凧上げもー、こま回しもー、羽根つきもー、見なくなっちゃって、、淋しいですがみなさま、お正月はゆっくりされましたですか?
今年は暦上、お正月休みが長くなるとこ多かったんじゃないかな(^-^)
この週末の連休明けたら次はえべっさんで
そんでまたすぐに週末なって、、て…

今年は特に1月、アッというまに終わるんだろうなー…

わたくしの2018年歌い初めはこちらです!

成人になられるみなさん、おめでとう🎉
しょーばいはーんじょでさーさもってこーい♪♪
めでたいことだらけでいそがしわーー(笑)
私達も音をいっぱい愛でたいです💕
みなさん是非是非! きてねー\(^o^)/

1/8(月・成人の日)

出町柳『む~ら』

19:00~ 2回ステージ

¥2800予約 ¥3300当日

小池雅典 トランペット
中山瞳 ピアノ
小柳淳子 ボーカル