小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

第17回 KOBE Sunset Jazz Cruising ⛴

イメージ 1

わたし月またぎで気づいてませんでしたがこの週末は…

金曜日は神戸の街、
土曜日は神戸の空への玄関口、
そして3日目日曜日の今日は…神戸の海へ、

なんかもー、
神戸のハクハツチュンみたいな3日間でございます

今日の宣伝を、広報部長の木内さんのイベントページから引っ張らせてもらいましたー✨✨

👇 👇 👇

Bar Martini がお届けする 
第17回 神戸サンセット・ジャズクルージングが開催されます。今年もパワーアップされたジャズナイトを参加された皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。
船内の1階ラウンジ会場ではライブとジャムセッションを、2階デッキステージではライブ&ダンスを、そして3階デッキでは本四大架橋や神戸の夜景を楽しみながら美味しいカクテルをお楽しみ下さい(^o^)。

プロが作るカクテルをはじめ、ドリンクは飲み放題となっています。夏の思い出に、気の合った仲間や恋人、家族、そして仕事の合間や観光の一環として神戸に滞在されている方も、神戸の素敵な夜をお過ごしください。

【出演】
~1階ステージ~
司会:楠元なおこ(Vo共)
川瀬健(pf)
安河内大介(b)
中島幹雄(ds)
東本淑美(pf)
柴田昌一(F、Hr、Vo)
☆ミュージシャンの楽器持ち込み大歓迎!プロ、アマ問わず盛り上がりましょう♪

~2階デッキ~
小柳淳子(vo)
古谷光広(ts)
浅井良将(as)
越山満美子(pf)
時安吉宏(b)
定岡弘将(ds)

集合場所:中突堤中央ターミナル1番 オーシャン・プリンス乗場前
17時00分 受付開始
18時00分 乗船開始
*受付順にて乗船(整理券発行します)

会費:5000円(軽食+フリードリンク)
*チケットは、当日迄にお店でお買い求め下さい(定員120名) 

雨天は決行予定ですが、台風等の荒天時は中止する場合がありますのでご確認下さい。

お問い合わせ: Bar Martiniマスター 飯塚さんまで→ 090-8532-2171