小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

年末スペシャル❗❗@吹田 『テイクファイブ』

イメージ 1

年の瀬もいよいよ押し迫ってきました
ほんとに…
もうあと4日で今年も終わりか。。
先週からずっと続くライブの中、来てくれた皆さんやお店の方々へのお別れの挨拶が、

「よいお年をー…」

「来年もよろしくお願いします…」

そんなセリフ重ねて言う毎にどんどん、、2018年終わりの淋しさに浸ってきてしまいます。。

が!!

終わりを惜しむからこそ!
賑やかに、華やかに、パーティみたいな企画も目白押しなのが楽しみー❗🍻🎉✨✨

今日もこんなん!
こんなん!
素敵な歌姫達に会えるのがただもう個人的に楽しみ!笑
今日もパーティでいくんだぜー❗\(^o^)/

そして、
年末のご挨拶させて下さいませ。。✨✨

12/28(金)
吹田『TAKE FIVE』
【年の瀬歌姫ライブ Jazz&Bossa】

開場19:00
開演20:00
¥3000

小柳エリコ(Vocal)

小柳淳子(Vocal)

かづき(Vocal)

高尾典江 (Vocal,Guitar)

山内詩子(Vocal)

畑ひろし(Guitar)
福呂和也(Bass)

…他ゲスト多数💓