小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

祇園『CANDY』♪♪\(^o^)/

きょうはキャンディ\(^o^)/🍭

あさからあさみちゃんからメッセージ来まして
あの曲を、、とリクエストされました…

久しぶりだなー歌うの

結婚式のエンドロールで使いたいので
あの曲はどこで購入できますかーって、
いろんな方からも私への問い合わせ
よくあります

いいなー私も使いたい笑

あっ、そういえばあさみちゃん、
結婚おめでとーやったー🎉

今日は生エンドロールやらせていただきます笑\(^o^)/

1/21(月)

祇園『CANDY』

20:00~

ミュージックチャージ ¥2000

小柳淳子 ボーカル
小野麻美 ピアノ