小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

✨✨Disneyの祭典 ✨✨

ディズニー。。。
Disney、
ディズニー…

家の中一回ぐるっと見渡すだけで
あ、ディズニー、

イメージ 1



あ、あれもディズニー、

イメージ 2



これもディズニー、

イメージ 3




ここにもそこにも、、ああそういえばアレもディズニーの柄やったなー、、、て
あまりにもあたりまえに生活環境に入り込んでて気にもしてなかったほど…

イメージ 4


娘がいるとまぁ知らず知らずに家の中そうなるよね笑

今回ディズニー代表作の曲達を一気に網羅するイベントの予習。。。ザクザクやっていかんとあかん、の…ですが。。。
私も小さな時から大好きなあのお話…
子どもと一緒に観た映画のあのシーンあのシーン…
あの歌この歌…
気が乗ってくるとつい私もみんなと同じように
我が子と一緒に楽しんできたディズニーの映画や夢のネズミ王国とかの色々な思い出、思い入れがかけめぐりまくってしまって
ぼーっとなってしまいます…ハッ💢アカンアカン❗
練習練習❗

なんせさすがのディズニー素晴らしい曲達そして演奏だけに我々の力で完成させるに要する練習や打ち合わせ量がえらいことで…

昨日はバンド全体の第一回リハでしたが、じつはみんなで音合わせるまで正直ちょっと不安でしたが
すいません…
そんなん速攻吹っ飛びました
バンドのサウンドが、、、素晴らしいーー!
もう、、
ああ~、、

早く、
早くやりたいー!!
楽しみーーー!!!

ていうか
終わるのイヤーー😭😭😭
もうブルーー😭😭😭😭

みなさま是非是非お越しください
すごくみて欲しいです
だって凄いがんばってるから
あたりまえか笑
どうか観に来て下さいお願いします!!!
予約受付てますよ♪

2/10(日)
『梅田オールウェイズ』
【DISNEYの祭典】
14:00~
ミュージックチャージ¥3500
小柳淳子 vocal
阪井楊子 vocal
宮藤晃妃 vocal
鈴木健太郎 vocal
REIKO violin
市瀬由紀 flute
住吉健太郎 guitar
後藤英見 keyboard
荒田健司 keyboard
小場真由美 piano
宝田裕士 bass
金狼 percussion
鈴木泰徳 drums

〈美術〉
南部純子
荒田健司


余談ですが
あたしが必死こいて歌詞覚えるの練習してる横通りすがりに娘が、
「え、そんな歌詞も知らんのん」
てまたムカつく~♨

あんたじゃあ今すぐ歌えるん?コレは?コレ歌える?コレは?コレは?歌ってみて?
て投げた球を
全部見事に打ち返してくる我が子

す…すごいっ…
なっ、なんであんたそんなセリフ入りのんまで完ぺき歌えるん、、あんたちょっと、ライブ来てなんか歌うー??*1
「いやや」
まあそりゃそやな

*1:o(^∇^)o