小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

本日『十三ベース』♪♪

今日は十三で、

『十三ベース』で、
ベースに神田芳郎さん、ドラムは鈴木泰徳さんと
私、コードレス3のライブです(^-^)

スタンダードジャズをやります
どんな音になるかな
神田さんのベースに鈴木さんのドラムが、そしてわたしはどんな歌を歌うのかな

それから

酒屋さんなんで
楽しく飲みましょう\(^o^)/

それから

食べものは持ち込みなので美味しいもの好きなものみんな持ってきてみんなでワイワイ分けっこしよー\(^o^)/

(あ、どうしてもこれは自分で食べる分ていうのはいいよ笑)

5/11(土)

十三『13ベース』

20:00~

小柳淳子 ボーカル
神田芳郎 ベース
鈴木泰徳 ドラムス

ミュージックチャージ¥2500 1ドリンク付き。 (なーんと!25才以下は¥1500 要証明。)