小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

サロン・ド・あいり♪♪

イメージ 1

今日は…楽しみだぞぉ

先ほどピアノの小場真由美さんと入念にメールのやりとりしました。ウンウンこれで大丈夫(^-^)♪

東京へ行って大活躍の井上朋子さん♪

彼女に初めて会ったのは、、、

某店で私がライブしていたらお客さんが、
「ここ来る途中この子ストリートでサックス吹いてたからナンパしてきてん。」
と連れられてきたのでした。笑

その次に会ったのは某ミュージシャン仲間のランニングの会。。。一緒に汗かいて銭湯で風呂入りました。笑

それから何度となく会ってるんだけどー…

やっと今日!
初共演なのです!
楽しみ😊😊🎵🎵

5/21(火)

三宮『サロン・ド・あいり』

19:30~

小柳淳子 ボーカル
井上朋子 サックス
小場真由美 ピアノ

ミュージックチャージ¥4000
手料理お弁当🍱と1ドリンク付き♪

イメージ 2

イメージ 3