小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

『ナラダ…』

お芝居させてもらいます
幼稚園、小学校、そして高校の文化祭以来。。。
いまの私に真面目に芝居するご縁など到底ある訳ないと思っていたのに…

はっきりいって
歌より数段緊張します笑笑

まさかのお誘いに
正直悩みました

「表現する」ということ…
音楽、演劇、舞踊、絵画、書、造形、文章、料理、まだまだ…まだまだいろんな分野あるけど
私たちちっぽけな人間なんてのがこのちっちゃな胸の中に抱いてるもの、その宇宙ほどの力を感じたい。。
そう思って私も日々、色んな表現者の作品には触れたいな、て生きています

今回、当然、まさか自分が役者だなんて、、、そんなえらそに役者としての才があるなどそんなめっそうもないこと…夢にも…夢にも思ってもいませんすみません🙇

でも。

「表現したい。」

シンガーとしての私が
無理矢理な理屈ですがその点でつながって
役者として抜擢してもらえるなら
是非是非、やらせて欲しいなと思いまして…

てなんのかんの照れ隠しに色々言い訳しましたが
よかったら皆様観に来てもらえたら嬉しいです

渾身で演じますので。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~

10/20 (日)

演劇
『 NARADA… 』

会場 梅田 オールウェイズ
開場 14:15
開演 15:00

料金 ¥4000-

【配役】
ナラダ/小柳淳子
境知成子
阪井楊子

ボボ柏木/山里直樹
おばあちゃん/宮藤晃妃
万引き少年/鈴木健太郎

いじめっこA/市瀬由紀
いじめっこB/中川さつき
いじめっこC/小場真由美

食堂【大西】のおっちゃん/田口菜穂美
食堂【大西】のおばちゃん/NARUMI

ハイエナのジョー/市瀬由紀
ジョーの父親剛田嘉久蔵/鈴木泰徳
剛田の側近/荒田健司

映画オーディションA/宮藤晃妃
映画オーディションB/山里直樹

通行人女性/中川さつき
警備員/NARUMI

サリー/遠藤真理子
ヒロシ/Isa jamming
神の手ドクター/鈴木健太郎
ガラシャ/山嶋真由美

駄菓子屋の女店主モモンガプンプン/小柳淳子
占い師艶桃/中川さつき
勘所良男/小場真由美
持過太郎/鈴木泰徳

救命医師/Isa jamming
看護婦/宮藤晃妃
医療スタッフ/NARUMI

ヒットマン/市瀬由紀
警視庁捜査一課五十嵐刑事/Isa jamming

ナレーション/シオン
効果音/荒田健司
黒子/南部純子
フライヤー/佐々木治

脚本/鈴木泰徳