小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

やっと2ページ目。

日々何も書くこと無いと言えば無いし、あるといえばあるんだけど、この際内容云々よりやはりここで大切なのは習慣づける事ですねェ。とにかくなんか書くっていう動作を日々の行動メニューに強制的に組み込まなければなぁ。だけどなかなか出来んの~う。
日記を書く習慣て、もう、小学生時代の交換日記(一応それも入るんかしら)回してた以来、どんどんドンドンこの身から離れてゆき・・・。かわりにあんまり褒められたモンでもない習慣ばっか付いてくんだよなー。
あっ!!そーそー。そんなん自分でダラダラほざいてる間に思い出したわっ。最近の私的なホットトピックス! 私タバコやめたんです。スゴイぞ淳子!!てまだ1ヶ月ちょいなんですけどね。いやしかし19年間吸い続けて一度もちゃんと禁煙出来たた事なかったのに・・・。
何回も「もーやめるぞー」とか言いながら2時間も持たんかったのになぁ。これってきっと本気でやめたい思てへんねやわ。て自分ではそう思てた。
なのにいきなり辞めたて、なにがどうなるかホント分からんねー、人の考えなんてコロッコロ変わるんだ。「タバコと酒どっちがやめられへん~?」なんて究極の質問と思ってたのにタバコやめたやん。
ほんじゃ、酒は、そりゃもうそうなったら絶対やめられんやろー、て今は思うんですが、でもこれもなぁ、わからんよなー。将来すんごい、ハーブティー、とか、無農薬野菜とかしか食べへんヒトになっとったりして。わからんでー、ほんま。なぁー。あ、もちろん今でもハーブティーと野菜は好きだけどね。