小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

またこれ書くトコちゃうかもなー。

コメント欄に書き込んで頂いてた方々へお返事を・・・、思いながら、ながながなが~~らくお待たせしすぎですみませーん!!もうあきらめて見てはらへんかも(懺)。うぇ~ん。でもやっぱりお返事書きま~す。
吉見さん、いつぞやの夜はまたしても遅くまでおおきに!結構ゴキゲンさんでおしゃべりノリノリでしたな~(酒)。次回のじゃず家ライブの話もよしみさんのおかげかもなぁ。来てね~~!!

toshi様、どちらの方でしたかはっきり自信ないのですが、もしかしてNABLの時、高貴みなちゃんと一緒にウロ~ウロしてはったあの方かしら・・・??今度の高砂高校でまた必ずお会いしますよね!!顔と名前を一致させて貰いますね~、すんませ~ん!映像も見ましたよ!ありがとうございます~~!!

赤澤さま、life、2度目のマザポプ出演も、とても楽しく演らせていただいて有難うございましたー!サウンドチェックいつも時間かかってすんません><。普段からも、いつかフラ~っと遊びに行きたいなと思ております。お店ええ雰囲気ですよね~、スタッフの力ですね~。chisatoさんの歌声もいつか拝聴したいです!

りゅうチャン(いきなり慣れなれ呼び)、おおきにです!!村山さんと一緒じゃないライブでryuちゃんにお会いできるとは思ってなかったー。みくびっておりましたすんません。ていうか嬉しかったー!チャットもライブしに行きたいなぁ・・。よしっ、なんとかしますっ!チャットブラザーズもええバンドやったね~!

norinorino1104様、いつも見てくれてるんですねー、おおきにです。ホント、スローなブログで~、、わたくしの性格が、、出てしもてるなぁ・・・、見捨てられないよう努力しなくてはっ(喝)!、続けるからねっ!今後ともよろしくです!