小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

一年のうちでいっちゃんうっとーしい季節ですな~。

梅雨はやだやだ。いっその事、真夏がいいわ。この体中にベタベタ張り付くのん何とかしてくでぇ~!

私、先週に鼻の手術しまして入院しておりました。整形外科じゃないです耳鼻科です。まぁでも整形したようなもんかな。鼻の軟骨おもくそ削って砕いて取りまして、あげくのはてにホルマリン漬けにしておみやげにもらって帰ってきました。どないせーちゅーねーん。
今もまだ、鼻の中はかなりお子様には見せられないショッキング画像なんですがそと目はな~んにも変わってないですホッ。なにが変わるかってそりゃもー!声だぜ声!!きっと劇的にスカーンと通りのいい声になる~!
って思っててんけどなんかそないビックリするほどは変わらんな~。カクン。
でもアレルギー性鼻炎もちなので、鼻炎が発症した時の鼻づまり加減は激減するはずだ!それで十分満足、ていう事で今時手術する事にしたのです。
入院中はほんまよー寝させてもらいましたおおきに(笑)。夢の4日間やったな~。一日中ベッドでゴロゴロ。ごはん勝手に出てくる。パラダイスです!最近、「年とったんかなあんまり長い時間寝られへんなー」思てたんですが、まったくの気のせいでしたメチャ寝ましたすんません。てことでまたまためさひさ日記になってしまいましたね。また書くよ~。