小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

「エムクアトロ」で「すみやなぎ」\(^o^)/

f:id:junkoutautau:20190902171724j:plain


本日は、

そう!そやでーっ!
忘れたらあかんでー!
ちゃんと手帳に書いといてくれてたかなーー!!

、、、て、、9月のスケジュールあげてなかった。。。すいません😭😭

【すみやなぎ】やでーー‼️

今日も住吉健太郎さんのセクシーギターの調べにひっそり寄り添うように小柳のスイートボイスが炸裂しまくりやで\(^o^)/

みんな来てねーーーっ♪♪

あっ💕
フレッシュママのかつみさん特製の今日の付き出しは、「すみやなぎ」をテーマにしてくれてるそうですよ♪
どんなんかなー楽しみ〜☆

9/2(月)

武庫之荘『エムクアトロ』

《すみやなぎ》
住吉健太郎 ギター
小柳淳子 唄

19:30〜

¥2500