小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

これからのこと

この非常事態の下、こうみえてあたしも、、どうみえてますかあたし、、
まあまあ頭ん中ウルトラQのオープニングみたいなんになってます…
が、うん、そうだ、

私もとにかくできることしよう

ということで決めた❣️

明日、4/30から、我が家の昭和アンティーク照明が揺れるプレミアムロイヤルスイートルームから、
Facebook限定ですが、
《小柳うたがたりのひととき》として30分くらいのライブ配信を、できる日はとにかくやろうと思います(^-^)♪

読んで字のごとく、歌って、語る時間です笑。。


Facebookやっておられたら、よかったら覗いてそして、コメント下さいp(^_^)q
みなさんのコメント、拾えるだけは拾って応えながら、
自分の好きなうた歌いたいうたでつなぐ30分作りたいなと思います

ほんと…無伴奏で高度な機器もなく…生そのものすぎる感じですけど💦

そんなんでももし、
よかったよー楽しかったよーってチップいただければ、尚のこと嬉しいです。。。
値段はみなさんのお気持ちで、大から小まで大歓迎です*\(^o^)/*

がんばります✊✊‼️‼️

❤️
●BKお振込みはコチラ
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ
●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙋‍♀️✨✨
ということで今夜、23時くらいから試しにちょびっと…15分くらい、かなー、、

やってみます〜☆


💜Facebookページはコチラ↓ ↓

https://www.facebook.com/junko.koyanagi.96

f:id:junkoutautau:20200429142802j:plain