小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

塚本『ハウリンバー』より生配信‼️


【注意⚠️】
Facebook限定です。配信は私のページからではなく、ベーシスト刀祢直和さんのページからです🙇‍♀️🙇‍♀️】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ5/1だ、今夜‼️

塚本のハウリンバーからライブ配信です🎥

ハウリンバー♪、、、ひさしぶりだなぁー!
本当にもう、、20年ぶりくらいな、、笑

ハウリンバーも、たくさんのミュージシャンお客さんに愛されてるバーなの知ってます。。
頑張って欲しいです。。✨✨

なんというか、、

今回この機会をいただいたのも、
いまのこの状況があったからなのかな、とか、思うと…

何か失って同時に何か得るていうの
ほんと、まんまそんな感じ
最近の生活から思います…

てことでよかったらみてね*\(^o^)/*
そして、ミュージシャンと(言うてしまいますが)お店の為に、
よかったら、チップよろしくお願いします🙇‍♀️

5/1 (金)
塚本『HOWLIN’BAR』
小柳淳子(vo)
箕作元総(gt)
刀祢直和(cb)

☆☆ベーシスト刀祢直和ページより配信☆☆
https://www.facebook.com/naokazu.tone

配信スタートは18:30頃〜
演奏スタートは18:45頃〜19:45終了予定

1ステージ一本勝負です❣️

❤️チップは、
下記サイトからチケットを購入、または銀行振り込みでお願い致します🙇‍♀️✨✨

●Livepocket(ライブポケット)
https://t.livepocket.jp/e/howling

●Passmarket(パスマーケット)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010xt910yejr6.html

●BK振込口座
三井住友銀行 難波支店 2694099 刀祢直和

f:id:junkoutautau:20200501173305j:plain