小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

✨✨【5/2(土) おうちから配信】✨✨🎥

f:id:junkoutautau:20200502201130j:plain

今夜も《小柳うたかたりのひととき》(仮称)は、

22:30より〜30分間くらい、Facebook限定ですが、配信いたします(^-^)♪
文字通り、
歌って、しゃべってます。

ひやかしでも
スマホの前に正座して待ってて下さってガッツリでも
なんか間違いで押してもたでも

みなさま後ほどお会いしましょう♪♪✨✨

もし、「楽しかったよ〜♪」って、思って頂いた時はどうぞ、、チップをよろしくお願いします\(^o^)/

Facebookリンクはコチラ♪
https://www.facebook.com/junko.koyanagi.96

❤️
●BKお振込みはコチラ
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ

●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ😊