小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

あっついあっつい〜💦今日も配信します❗️

昨日の晩は国際宇宙ステーション、バッチリ見たー❗️
こないだの花火はまったく、気配のけの字もわからなかって残念だったけど昨日が感動したので許しといたろ笑
て、なに様笑。

6/5(金)、今日もー(^。^)!!

22:30より、Facebookでひとりライブ配信します😊🎥
コチラ〜♪
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/junko.koyanagi.96

《小柳うたかたりのひととき》(仮称)

皆さまよろしかったら観に来て下さいませ♪
楽しかったよー🎈て思っていただいたらば!
チップよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨✨

チップモチロンおいくらでもいいです
コチラの口座へ振込で♪
↓ ↓ ↓
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ

●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ😊

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

三人技 *\(^o^)/*