小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

小柳うたかたりのひととき

本日6/26(金)、22:30より〜

やりますよー♪自宅よりライブ配信😊🎥

《小柳うたかたりのひととき》(仮称)
Facebookページより
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/junko.koyanagi.96

いよいよ残すところあと3回❣️

みなさんから続々と、最終回のリクエスト大会にむけてたくさんリクエスト寄せてもらってますありがとう♪

なかなか結構…、、、が、がんばります笑!✊✊

今日も、
もし視聴いただいて面白かったヨ!て、、
よろしかったら、、チップ頂けましたら励みになります!*\(^o^)/*

●BKお振込みはコチラ
↓ ↓ ↓
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ

●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ😊

☆よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

f:id:junkoutautau:20200626190436j:plain