小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

10/27(金)、10/28(土)、2Daysライブは‼️

みなさま、この度私、とんでもなくめずらしいことします笑。

小柳淳子プレゼンツライブ、告知です。

こんなことするの多分、きっと、後にも先にも、、一回きりじゃないかな。。

 

梶原まり子

 

ピアノの荒武裕一朗さんに誘われて出演した高田馬場『Gate One』、ママである彼女の歌声を、なんてこと…いままで一切、知らなかった聴かなかった私…
衝撃でした。。

ジャズです
ジャズシンガーです
こんな人…知らなかった…よかった私いままで生きてて😭

私が憧れるタイプど真ん中のジャズシンガーの歌をそこで聴きました。
いやいや、もう私が憧れるどころかどんなタイプとか、そんなんではないです
別格です。

大阪にライブに来られることはないのかしら、、
神戸、、京都、、、どっか関西に、、
来られるなら絶対観に行くぞー!て…
思ったけど、、

「ないのよー… 」の一言。

じゃあ、、、

じゃあ、、、

じゃあ、、呼ぶぞおおぉぉーー!!!!

まり子さんファンの臼井優子ちゃんも交えて。。
優子ちゃんとのジョイントライブと言う点も、
楽しみでもあるのです💓💓

私の中ではマジカルミラクルフェスティバルです!!

みなさま是非、
是非お越しください

大、大推薦致します。
面白くなかったらお金返します。

ご予約受付スタートです‼️
コメント欄でも
私か優子ちゃんに直接でも
お店にでも
どうぞ〜〜\(^o^)/

*********************

“Junko presents”
【小柳淳子×臼井優子 with梶原まり子】
2Days Live‼︎

 

10/27(金)
京都祇園『Bonds Rosary』
梶原まり子 ボーカル(from Tokyo)
小柳淳子 ボーカル
臼井優子 ボーカル
荒武裕一朗 ピアノ(from Tokyo)
荒玉哲郎 ベース
東敏之 ドラムス

開場 18:30
開演 19:30チャージ ¥4,000 (+2order)

*********************

10/28(土)
十三『13BASE』梶原まり子 ボーカル(from Tokyo)

小柳淳子 ボーカル

臼井優子 ボーカル

荒武裕一朗 ピアノ(from Tokyo)

荒玉哲郎 ベース

開場18:30
開演 19:00

チャージ¥3800

f:id:junkoutautau:20230912140934j:image f:id:junkoutautau:20230912140939j:image